SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 [映画 カ行]

2008年 日本

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション [DVD]








時として、人間の方が妖怪よりも怖いというお話

悩みがあるからか、少々冷めた感じの主人公、鬼太郎。
妖怪を信用しきれない、でも一度信じたらあきらめない、人間の少女、比良本楓。

あまり化け猫にならない、ダンスが得意な猫娘。
行動は相変わらずだが、今回猫娘に見直された、ねずみ男。

結局なんで敵対していたのか、目的は何だったのか一切不明な、夜叉。
穴が開いたのに、どつかれたり、穴を越えられたりと、可哀相なぬりかべ。

実写映画の2作目。
なんで、鬼太郎の髪の毛は、銀色なんだろう?茶色だと目立たないから?

猫娘、刺されたのに、大したこと無いって・・妖怪だから?
閻魔様、魂1人分だけ連れてこられるなら、海人だけでは?赤ちゃん分は良いの?
やはり説得は、本人がしないと、中々上手くいかないよね。

鬼太郎と人間の少女とは、時間が違いすぎるから、悲恋だよね。
猫とねずみは、どうでしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。