SSブログ

花より男子 ファイナル [映画 ハ行]

花より男子ファイナル
2008年 日本

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]








ドラマを先に見るべきだったかな?

必死に叫んでいる姿ばかり、印象に残った、牧野つくし。
漫画に比べ、随分人柄が丸く感じる、特に土下座は違和感があった、道明寺司。

光源氏とか、陰陽師姿が似合いそうな役者さんの、西門総二郎。
ドラマでは、マフィアになったの?一番謎だった、美作あきら。
髪の色は、もう少し暗い色が良いのでは?、花沢類。

やはり性格が控え目に見える、大河原滋。
ものすごく、まともな両親で驚いた、つくしのパパとママ。
一瞬女の子かと思った、こちらは性格がギャグに向かった弟、牧野進。

その他は、誰が誰だか、良く分からなかった。
特に女性陣、冒頭のインタビュー出演者や、結婚式のワンカットでは、さっぱり。

「ありえないっつーの!」って、文字では気にならなかったけど、
女の子が連呼すると、可愛くないというか、がっかりする。
役者さんは、可愛かったけどね。

カジノやら、無人島生活やら、急展開でハチャメチャだったけど、楽しかった。
無事に結婚できて、良かったね。

ところで、西門のサイン会に来た子が、優紀よね?
何故逃げ出したの??その辺も、ドラマ見ないと分からないのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。