SSブログ

みゆき 小学館文庫全7巻 [本 マ行]


みゆき (1) (小学館文庫)

みゆき (1) (小学館文庫)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 文庫


小さい頃に最後の方を読んだことがあり、幼いながら腑に落ちないラストは覚えているが、
最初の方は全く知らないので読んでみた。

主人公若松真人が、血の繋がらない可愛い妹みゆきと、
美人な同級生の鹿島みゆきの間でフラフラしている恋愛物。
主人公の幼馴染み、沢田優一が出てくる辺りから、義妹に傾いていく。

どういう経緯で義妹を選んだのか分かったけれど、ギリギリまで鹿島を振らず、
結婚式の最中に義妹に告白する主人公には、ちょっと・・・

志望校のランクを下げ、真人に合わせるために鹿島は浪人までしたのに。
まあ彼が頼んだわけでもないけど、その後の進路を考えると可哀想だよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。