SSブログ

ライジング! 文庫版全7巻 [本 ラ行]


ライジング! (5) (小学館文庫)

ライジング! (5) (小学館文庫)

  • 作者: 藤田 和子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 文庫


宝塚がモデルの、古き良き少女漫画。

憧れの女性達を、いつしか追い抜いていくヒロインは、
明るく、くじけずに前に進む少女だが、思い込みの激しいところもある(笑)

恋のお相手は、年上の先生。
目立たないけれど、優しい友達。
力のあるライバル達。

設定は、おいておいて・・
ヒロインが、先生に恋焦がれるのは分かるけど、
先生は、いつヒロインを意識したのか?

成長させる為とはいえ、ヒロインを突き放しておいて、フォローもほとんどなし。
ハッピーエンドの為に、結ばせましたという感じがして、なんだか腑に落ちない・・・・

話の中の劇は、いくつか面白そうだったので、番外編として出たら、読んでみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャンパー絆(カドカワノベルズ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。