SSブログ

予知夢 文春文庫 [本 ヤ行]


予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 文庫


第一章 夢想る(ゆめみる)
第二章 霊視る(みえる)
第三章 騒霊ぐ(さわぐ)
第四章 絞殺る(しめる)
第五章 予知る(しる)

東野圭吾さんの小説は、今までリアルタイプのものしか読んでいなかったので、
少々驚いたが、すいすい読めた。

短編だが、主人公は変わらない。主人公は草薙かと思っていたけど、湯川だった。
設定に無理があるかなと思う話も、運び方が上手いからか、気にならない。さすが!

この中では「絞殺る」が、切ないけど好き。
「予知る」は、なんとなく「世にも〇妙な~」あたりで、見たような覚えがある。
子供が向かいのマンションから見ていたというシーンだけかも知れないけど。

2003年8月10日 第1刷
発行所 ㈱文藝春秋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。