SSブログ

恋をするエイラ 始原への旅だち 上・中・下 評論社 [本 カ行]


恋をするエイラ―始原への旅だち 第2部 (中) (始原への旅だち 第 2部)

恋をするエイラ―始原への旅だち 第2部 (中) (始原への旅だち 第 2部)

  • 作者: ジーン・アウル
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 1985/03
  • メディア: 単行本


第二部も、第一部と同様、読みづらかった(笑)
今回はエイラと、初登場のジョンダラーが出会うまで、それぞれの話が交互に書かれている。

ジョンダラーの大いなる野望(笑)を知った時から、どうもこの男性には好意を持てない(苦笑)
そもそも、この巻のエイラがカッコイイから、どうもジョンダラーが情けなく感じるんだよね。

余談だが、「恋をする」というタイトル。
2人が出会ったのは、中巻の最後で、恋が始まるのは下巻の途中からだったような。
「〇〇をするエイラ」と言うのを、シリーズ通してのタイトルとしたかったからかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。