SSブログ

臨死 [映画 ラ行]

原題 「THE INVISIBLE」
2007年 米

臨死 [DVD]








自分が生と死の狭間にいることが分かったら?

とばっちりで暴行され、森に捨てられた主人公、ニック。
家庭環境が悪いために、グレてしまったヒロイン、アニー。
出てくる若者達も、結構、自分勝手。

裕福で優等生なニックも、早くに父を亡くした母子家庭で、
自分の将来を管理しようとする、母親への不満や、その愛情への疑いがある。
それは、自身が行方不明になったことで、嘆き悲しむ母親を見て解消されるけれど。

アニーは、母親(義理のかも?)との確執、父親への不信があり、素行も悪い。
一方、弟への愛情もあるが、普通の人間で、特別な力は見当たらない。
それにしても、終盤の彼女の体力は、並みじゃない!

映像と音楽が良かった。
ストーリーも悪くは無いが、突っ込み所が多い
でも、割りと面白かった。

・ヒロイン役のマルガリータ・レヴィエヴァさん、結構美人だった。
・不良少女の兄弟って、弟の確率が多いと思う。
・ダムの放水が分かっているなら、先に電話して止めるべき。
・意識不明の重態患者は、衣服を着せては貰えないもの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シルクプルーフ・オブ・ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。