SSブログ

フォーガットン [映画 ハ行]

原題 「THE FORGOTTEN」
2004年 米

フォーガットン [DVD]








息子への愛が、彼女を動かす

亡き息子の思い出に浸る母、テリー・パレッタ。
息子など、最初からいなかったと言う、テリーの夫、ジム・パレッタ。

飛行機事故で亡くなった、息子のサム。
娘を亡くしたはずなのに、自分に娘はいなかったと言う、アッシュ。

あったはずの存在が、消えていく。
ビデオテープなら、上書きしてしまえるし、写真も処分できるけど、
一緒に写っているものは、どうしたのかワクワクしていたのに・・

精神を病んだ母親の物語と思っていたら、序盤で覆されました。
展開も早いし、結構ドキドキしながら見ていたけど、まさか、黒幕がそういう存在だったとは。
ちょっと苦しいオチだったかな。

人が連れ去られる時の映像は、怖いよりも、ビューンって感じで、ちょっとおかしかった(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。