SSブログ

少林少女(SHAOLIN GIRL) [映画 サ行]

2008年 日本

少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]








お約束満載の、わかりやすいストーリー

未知なる力を秘めた、チームプレーが苦手な、桜沢凛。
ヒロイン(もちろん、友情)の位置取り、ミンミン。
いつも眉間に皺がよっていそうな、国際星館大学学長、大場雄一郎。

凛とロマンスがあるかと思いきや、師弟関係に止まった、中華料理店店長、岩井拳児。
とぼけた姿は、敵を欺く為か?国際星館大学教務課職員、田村龍司。
力より美を求められたが、結局力も必要な、ラクロス部員の皆さん。

柴咲コウさんを起用して、アクションを、これだけ頑張りました!という映画?(笑)

でも、ラクロスやら友情やら、拳法、戦い等々、
ちょっと詰め込みすぎて、アクション以外は描かれ方が中途半端。
しかも、多くの伏線を回収できずに、終わってしまった。

撮影方法とか凝っているのに、
わざとなのか、アクションシーンがコメディにしか見えない(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。