SSブログ

ベッドタイム・ストーリー [映画 ハ行]

原題 「BEDTIME STORIES」
2008年 米

ベッドタイム・ストーリー [DVD]






良くも悪くもディズニー映画なので、夢が叶うのと、恋愛成就は決定事項(笑)

子供にすら気休めは言わない裏表がない男、でも運だけで努力の跡が見られないホテルの設備係、スキーター・ブロンソン。
彼らが考えたストーリーが現実に!スキーターの甥のパトリックと、姪のボビー。
子供の教育に少々偏りがある、バツイチなのはその為か!?、スキーターの姉ウェンディ。

ホテルの次期経営者?主人公のライバル、ケンドル・ダンカン。
髪を下ろしたら世界一の美女に!(笑)ヒロインであり、小学校の教師、ジル。
目の動きが怖い(笑)、モルモットのバグジー。

ホテルの経営者で、潔癖症の、バリー・ノッティンガム。
お嬢様だけど、意地悪ではなかった、バリーの娘、バイオレット・ノッティンガム。
いつの間にか勝ち組になっていた、スキーターの友達でありホテルのウェイター、ミッキー。

作り話が現実になったり、所々クスッと笑える要素があるけれど、
全体としては、特に盛り上がりのないお話しだったかな。
作り話のパートは、色々な作品が入っていて楽しかった。

公式サイト見て、思ったこと。
・パトリックとボビーは兄妹ではなく、姉弟だったんだ。
・リチャード・グリフィスは、『ハリー・ポッター』の叔父役だったのね!全然気が付かなかった。
・テリーサ・パーマーと、ローラ・アン・ケスリングが可愛かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。