SSブログ

13日の金曜日-FRIDAY THE 13TH-(2009年) [映画 サ行]

原題 「FRIDAY THE 13TH」
2009年 米

13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]








リメイク作品には、製作年を入れて欲しい(紛らわしいから)

母親の復讐の為(?)、クリスタルレイクに訪れる人を惨殺する殺人鬼ジェイソン。
行方不明の妹を探して、クリスタルレイクにやってきた、クレイ。
母親に似ているから殺されなかったのか?、クレイの妹、ウィットニー。

良い所が1つもなかった(笑)、別荘の持ち主、トレント。
トレントの恋人(?)だが、クレイに協力的な良識人、ジェンナ。
お笑い担当の2人、韓国人のチューウィと、黒人のローレンス。


小さい頃に見たから、ジェイソンの記憶はおぼろげだけど、
ホッケーマスクを初めて付けて、鏡を覗き込む様は、普通の人間っぽかった。
あと、弓を使うジェイソンって、新鮮な気がする。

しかし、下ネタが多いね(笑)
それから、良い人と悪い人が、これだけはっきりしているのも、珍しいような。

最後の・・は、昔ながらのオチ(笑)
やはり、シリーズを意識して作ったのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。