SSブログ

『輝夜姫』 第4巻 白泉社文庫 [本 カ行]

輝夜姫(第4巻)

輝夜姫(第4巻)

価格:680円(税込、送料別)


玉鈴必死・・
高力士は、あまり殺しは好きではなさそう。
でも、この主従関係良いなあ(笑)

銃によっては、そうかもしれないけど、ジュリアンの身体を貫通して、信夫に当たったりしないんだ?

ラシード9世は、このまま行くと、碧に胃を提供する事になりそうね。
碧の由への思いは複雑で、でも思わず、由より玉鈴を優先してしまった・・

まゆは、気を失ってからとはいえ、ガスを吸ったけど、大丈夫なの?

春蘭の腕っぷし、すごい(笑)

299ページからの高力士がとても生き生きして見える(笑)
でも、豚料理の件も、この人の一面なのね。
ところで、豚以外の料理が食べたいというのでは、ダメだったのだろうか?(思いつかないよね、あの状況では)

あと、とりあえず、由は生きているはず。記憶失っているかも知れないけど。

そういえば、「かぐや姫の呪い」や「遺跡から出た“何か”」とかはどうなったんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。