SSブログ

魔法にかけられて [映画 マ行]

原題 「ENCHANTED」
2007年 米

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]






ディズニー(アニメ)のキャラクターが現実(実写)に!

発想が面白くて、期待していたけど、ストーリーにはガッカリ。
ディズニーだから、主人公の弁護士ロバートとヒロインのジゼルが結ばれるのはお約束としても、
あれでは、二人の為に余った者同士、幸せになってねって感じで、
エドワード王子と恋人のナンシーが可哀想・・・

主人公が子持ちの場合、子供が好きになった方と結ばれるのもお約束か。

アニメのリスのピップが、実写世界に来ると話せなくなるところとか、芸が細かい!
でも動物はともかく、虫は実写で仲良くされても困ります(笑)

オープニングとエンディングが凝っていて好み。

あと、カーテンでドレスを作れるジゼルはすごいと思った(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。