SSブログ

The FEAST/ザ・フィースト [映画 サ行]

原題 「FEAST」
2005年 米

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]






名前って・・・?

名前:マヌケ 職業:なさそう 評判:町のアホ 寿命:夜明けまでか
ビリヤードでイカサマしていた、青いシャツの人。

名前:ハーレー・ママ 特技:酒場強盗 寿命:不明
絶命したと思ったら、意識を失っていただけで・・・

名前:ホット・ホイール 職業:子供向け花火売り 寿命:障害者は安全かも
「マヌケ」の弟。多分兄のイカサマを助けたはず。簡易爆弾を作れるから、この職業なのか?

名前:コーチ 特技:演説 評判:勇気の人 寿命:近寄るな
実は妻帯者?緊張すると、話さずにはいられないらしい。

名前:バアさん 特記:M・ジャガーとやった 寿命:終わってるかも
化け物乱入のドンパチ騒ぎの中お酒を飲み続けた。良くある伝説とかは知らないらしい(笑)

名前:ジェイソン 職業:俳優 寿命:すでにオーバー
“すでにオーバー”という寿命は、俳優生命を指していたのか?

名前:ビール男 職業:ビール運び/ウェイター 寿命:バカはすぐ死ぬ
長時間悲惨な目にあったのは、この人だと思う。

名前:バーテン 特記:銃創4ヵ所 ナイフとリスの噛み傷 寿命:70分以内
良いお爺ちゃんなんだけど、うっかりなところもある。

名前:タフィー 職業:プロウェイトレス 特記:シングルマザー 寿命:人生に希望なし
母はたくましい・・・

名前:兵隊 特記:楽しいことなし 寿命:聞かないで
戦闘のプロフェッショナルのはずなのに、見せ場なし・・

名前:ボス 特記:ずるくてスケベ 寿命:ウェルダンか?
善意はないが、指導力はあったと思う。寿命の部分が謎。

名前:ハニーパイ 職業:女優 歌手 モデル 特記:町を出たい! 寿命:望みがかなうかも
うん、まあ彼女の行動ももっともだよね(苦笑)血の繋がりとか友情もあまり感じられなかったし。

名前:コーディー 職業:扶養家族 特技:狭い場所に隠れる 寿命:末永く幸せに
タフィーの息子。ちゃんと大事に愛されていた。“扶養家族”の一文に笑ってしまった。

名前:ヒーロー 職業:戦闘 寿命:結構長そう
この騒ぎの発端は彼が怪物を車で轢いてしまったから。一番最初に退場・・

名前:ヒロイン 職業:タンクトップ好き 寿命:ヒーローより長い
職業は特記の誤訳?腕っ節が強く、タフィーとはママ同士の友情(?)が芽生えた模様。

展開が早くて見飽きない。でも血みどろ過ぎて2回は見たくない。
キャラクター紹介時に、1人1人曲調が違う音楽がかかるのが面白い。

ヒロインが、こうまではっきりと交代したのは見たことないよ(笑)

「ヒロイン2」は何故最後、腕を突っ込んで攻撃したのだろう?
胃酸で溶けたりしないか心配でしたよ(笑)

ラストで車のエンストに合わせて、エンディング曲まで一時停止され、
出発と同時に流し直すのが良いね(笑)

「バアさん」がトイレ(?)に避難していたことをすっかり忘れていた(笑)
そして、「ハニーパイ」は無事に逃げおおせたのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

心みだれてデイ・オブ・ザ・デッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。