SSブログ

Doctor K 文庫版全5巻 [本 タ行]


Doctor K(1) (講談社漫画文庫 (ま9-23))

Doctor K(1) (講談社漫画文庫 (ま9-23))

  • 作者: 真船 一雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/12
  • メディア: 文庫


逞しい体躯にマントという、見た目は格闘漫画の主人公で感情表現もあまりなく、
クールなタイプの天才外科医KAZUYA(カズヤ)ことDoctorK(ドクターケイ)が、
医学を逆恨みして一方的に敵視していた妹の西城KEI(ケイ)と争い・和解しながら、
いわゆる「悪の組織」と対決する医療漫画。

KEIも、当初は悪女さながらの立ち回りだったが、
和解後は照れたり怒ったりと気の強い普通の女性へと変化した。

どうも、この作品の前に「スーパードクターK」という漫画があったみたいで、
この作品から読んでしまった身としては、登場人物の経歴が少々理解しにくかった(笑)

最後に登場したKは、途中で出てきたカズヤのクローンで良いのかな?
年齢的に本物だとおかしいし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。