SSブログ

イントゥ・ザ・ブルー2 [映画 ア行]

原題 「INTOTHEBLUE2:THE REEF」
2009年 米

イントゥ・ザ・ブルー2 [DVD]






オレはいつか自分の船を手に入れる

いつか自分の船を持ちたいと願うスキューバ-ダイビングのガイド、セバスチャン。
沈んだ船の財宝を探すのも大事だけどセバスチャンと一緒なら幸せという、ダニー。

沈んだ物を探したくてセバスチャンを雇った、カールトン。
カールトンとは仕事仲間、プロの殺し屋で見切りの早いアズラ。

彼女が一番、でも女の子に弱いお調子者のメイス。
メイスが好きだか浮気心にうんざりもしている、損な役回りだったキミ-。

プロのダイバーでセバスチャンの商売敵、最後だけ良い奴に見えたエイブリー。
エイブリーの浮気癖に怒り心頭のケルシー。
メイスとキミーの仲に何かと立ち入ってくる女性、パルバティ。

ハワイの人々の恋模様とお色気シーン(笑)、
そして2つの沈んだものを探す為に海に潜る様を描いている。
正直、もう少し捜索に力を入れた方が良かったのでは?

低体温症で意識が回復して、すぐにあんなに長距離を走れるものなのかな?

キミー死因のきっかけは、セバスチャンだと思うけど、メイスが激怒しなかったのが不思議。
そして、キミーの葬儀はハワイ式?ちょっとジーンとした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。