SSブログ

花より男子 完全版 VOL.4 [本 ハ行]


花より男子―完全版 (Vol.4) (集英社ガールズコミックス)

花より男子―完全版 (Vol.4) (集英社ガールズコミックス)

  • 作者: 神尾 葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: コミック


道明寺、良い奴に思えてきたけど、「超美形」と言われても、ピンとこない・・やはり髪型かな(笑)

つくしは本当に、花沢が好きなんだなあ。道明寺には罪悪感があるくらいか。
でも、花沢は静とくっ付いて欲しい。

それよりも、この巻は道明寺椿のインパクトが強過ぎる(笑)
人の意見を聞かない、腕っ節が強い、面倒見が良い。弟の育て方が悪かったのも自覚している(笑)
個性的なキャラ満載の漫画だけど、豪快で印象に残る人だ。姉さんカッコイイ!!

それにしても、この漫画は、1993年頃のものらしいのに、古さを感じさせないし、すごいや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。