SSブログ

Returnre リターナー [映画 ラ行]

2002年 日

リターナー ― デラックス・エディション [DVD]








画面が全体的にセピア調

戦いの未来を変える為に来た、直情型の少女ミリ。
幼馴染を殺した溝口を追っていた、銃の使い手、みやもと。
終始切れている、上司も部下も、大切にしない、中国マフィアの一員、溝口。

何だかんだ、面倒見の良い情報屋、謝。
銀色のETかと思った、迷い子のダグラ。

首の爆弾の件は、とっさにあれだけの嘘を良く付けたものだ(笑)
ミリとみやもとが、良くある様に恋に落ちずに、相棒のままでいたのが良かった。

すっかり忘れていたけど、ミヤモトの死亡写真の件は、そうだったのか。
あのシーンは、ミリの姿を装った誰かだと思っていた。
足を洗うと言っても、護身用の銃くらいは持っていた方が良いよ、絶対。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。