SSブログ

花より男子 完全版 VOL.19 [本 ハ行]


花より男子―完全版 (Vol.19) (集英社ガールズコミックス)

花より男子―完全版 (Vol.19) (集英社ガールズコミックス)

  • 作者: 神尾 葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: コミック


何か、意外とあっさり、海ちゃん退場・・拍子抜け(笑)
ボールぶつかって、記憶が戻るのも漫画らしい。
他の記憶とか、無くさなくて良かったね(苦笑)

まさかの更ちゃん、登場。
常識外れだけど、道明寺のおかげで、つくしと優紀は、救われたんだろうね。
しかし、ケーキ5個は絶対無理(笑)高校時代なら、いけたかな?今は1個で十分!

西門と更、西門と優紀で、それぞれ一区切り。
爆弾発言も、道明寺のおかげか(苦笑)
恋愛対象に見れない宣言受けたけど、できれば、西門と優紀は上手くいって欲しいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。