SSブログ

花より男子 完全版 VOL.20 [本 ハ行]


花より男子―完全版 (Vol.20) (集英社ガールズコミックス)

花より男子―完全版 (Vol.20) (集英社ガールズコミックス)

  • 作者: 神尾 葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/25
  • メディア: コミック


自分の意思で、NYに行くと決めた道明寺。
4年後迎えに行くって、宣言しちゃったよ。
つくしの両親も、ほんの少~しは反省したのね。

金さん、あや乃さん。相変わらずの椿お姉さんと、タマさん。
ハリガネアートの吉松くん。順平くんまで出てくるとは思わなかった。
静さんの靴の話が、ここで出てくるとは・・上手いなあ。

最後の最後で、ようやく告白できた和也くん。
やっぱり情けないままの(笑)、つくしの両親と、しっかり者になった進。
最後まで、らしさを貫いたつくし、おめでとう。

番外編で、ようやく美作がメインに!(笑)
そういえば、西門もギリギリ本編で、メイン話あったのに!
おばさん少年って、可哀想・・
面倒見いいし、実は一番、普通で良い人に思えてきた。

これで、おしまい。
長かったけど、もっと続きが読みたいなあ。
3年後の話を、プリーズ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。