SSブログ

リアル鬼ごっこ2 [映画 ラ行]

2010年 日本

リアル鬼ごっこ2 [Blu-ray]






テンポは前回よりは悪かったが、相変わらず走る走る

運命を変えられる存在、佐藤翼。

翼の妹で不思議な力を持つ、15歳の佐藤愛。
(パラレルワールドではレジスタンスのリーダー)

チンピラと差し違えて半年入院していた、18歳の佐藤洋。
(向こうでは、愛と良い雰囲気)

鬼の話を信じられないが、次第に翼に惹かれていく21歳の看護師、佐藤美沙。
(向こうでも気が強いが、環境からか、よりサバサバしている)

容疑者翼の荒唐無稽な話に何だかんだ付き合ってくれた、24歳の刑事、佐藤明。
(向こうでは見た目ワイルドだが、性格はあまり変わらないかも)

明の上司の警部。
(パラレルワールドでは独裁者であり、鬼を作り出した将軍)

獣と人間を掛け合わせて作られた、生物兵器の鬼。

前回ほど鬼が怖くなかった。
色々なセンサーを持っているのに、すぐ近くに隠れている時には働かないんだ。

面識のない人間に、背後から押さえられ茂みに引き込まれ、突飛な話を信じろと言い、
部屋で勝手に飲み食いされるわ、服をよこせだ、そりゃ通報されるわ・・

同一人物同士の運命が連動しているなら、どちらに鬼を送っても危険では。
将軍の最期は、多分誰もが予測できただろうね(笑)

最後は、飛行船と電光掲示板がある封建制度時代の、自警団の愛の元に飛ばされた。
もうコメディとしか思えない(笑)

今回もエンディングの歌は良かった。
主題歌「△」
歌 High Speed Boyz

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。