SSブログ

恋するベーカリー [映画 カ行]

原題 「It's Complicated」
2009年 米

恋するベーカリー/別れた夫と恋愛する場合 [DVD]






DVDには副題が付いた

人気ベーカリーの経営者、女手1つで3人の子供を育て上げた、ジェーン・アドラー。
離婚はショックだったが親を嫌ってはいないジェーンの子供達、ローレン、ギャビー、ルーク。

実は一番の苦労人?理解のあるローレンの婚約者、ハーレイ。
2年半前に離婚して未だ傷が癒えないが、ジェーンに惹かれる建築家、アダム。

離婚して10年経つがジェーンを想っていた、子供っぽく口が上手い、弁護士ジェイク・アドラー。
ジェーン達の離婚の原因だったジェイクの若妻で、不妊治療にいそしむアグネス。
アグネスの連れ子で聞かん坊な男の子、ペドロ。

ストーリーは、まあまあだったけれど、少々中だるみしがちなテンポなので退屈。
あと下ネタは、あんなに入れなくても良かったのでは(笑)

悪いことと理解していても不倫を楽しみ、でも愛人になりたくはないジェーンと、
騒々しい家庭に嫌気がさし、本気でヨリを戻したいジェイク。
子供っぽい行動を繰り返すジェイクと、冷静で落ち着いたアダム。
離婚経験者同士で穏やかな関係のジェーンとアダム。

彼女がどちらを選ぶのか、最後はハラハラした(笑)
うん、アダムで正解だと思うよ。

そして、アダムと破局かと思いきや、2人一緒の未来がありそうな終わり方で良かった。
最後に、ベーカリーのパンやジェーンの手料理が美味しそうだった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。